イベント/ニュース

2019.06.05更新

SEMINAR

知らないと損をする【相続税対策セミナー】
~もし、明日認知症になったら...~

相続では「こんなはずじゃなかった」では済まないケースがあります。対策をする前に認知症になってしまった場合は、相続対策ができなくなることがあります。その例の様に、相続であってはいけない「こんなはずじゃなかった」を防ぐためのセミナーを開催します。

6/23(日)東京駅周辺会場にて「知らないと損をする相続対策セミナー」開催!【先着30名 無料】

セミナー詳細

日時
2019年6月23日(日)午後1:30~午後3:30
住所
東京都中央区京橋1丁目7−1 TKP東京駅八重洲カンファレンスセンター4F 4T  
会場周辺地図
定員
30名様(先着順)

前回は、『空き家・廃墟問題解決』をテーマにしたセミナーを開催し、今回は『土地を持たずにできる相続対策・不動産投資』を新宿で開催いたします。

その仕組を節税のプロが伝授いたします。


セミナースケジュール

第1部 13:30~14:30
相続のキホン
講師:大島 一弘 先生(税理士法人青葉会所属)
相続税ってそもそも何?誰がもらえるの?ある日突然口座が凍結!?そんな疑問を解決します!

第2部 14:40~15:30
最新の相続税対策
先手を打つ!最新の相続税対策についてお伝えいたします。


セミナー講師紹介

税理士法人青葉会所属 大島 一弘 先生

これまで多くの事例をもとに、土地と不動産に関する資産活用から実務的な節税方法などを中心に、リスク低減型のアドバイスと個別コンサルティングを行う。

~講師からのメッセージ~
難しい言葉や、業界にありがちな専門用語は使わず、初めての方にも分かりやすくお伝えいたします。


ご来場特典

東新住建レスリング部 オリジナルトートバッグをプレゼント