イベント/ニュース

2019.09.17更新

SEMINAR

今だからしっておきたい相続対策
~建てるだけ、借入するだけが相続対策ではない~
・主催:せたがやお金の教室 ・協賛:東新住建株式会社

せたがやお金の教室が毎月開催しているセミナーに、当社でセミナー講演をしていただく大島 一弘先生が登壇することになりました。普段とは少し違う雰囲気で、平日に夜に行われるセミナーです。ご都合の合う方は、是非10月12日のセミナーと併せてご参加ください。

10/9(水)世田谷区にて「今だから知っておきたい相続対策」開催【主催:せたがやお金の教室 協賛:東新住建】

セミナー詳細

・せたがやお金の教室とは?
世田谷区在住のファイナンシャルプランナーを中心に集った任意グループです。
年齢・職業等は千差万別。ファイナンシャルプランナーとして実践・学んだことを地域のみなさまに貢献できればと有志が集まり誕生したグループです。
アットホームな雰囲気で、暮らしにまつわるお金のことを楽しく学ぶことを目的とし、月に1回お金にまつわるセミナーを開催されていらっしゃいます。

詳しくは主催者ホームページをご覧ください。


日時
2019年10月9日(水)午後7:00~午後9:00
住所
東京都世田谷区南烏山6-2-19 烏山区民センター3F 会議室  
会場周辺地図
費用
1,000円/人
※参加費は会場でお支払いください。

アクセス

●京王線 千歳烏山駅北口徒歩1分


セミナースケジュール

19:00~20:45

今だからしっておきたい相続対策
~建てるだけ、借入するだけが相続対策ではない~

講師:大島 一弘 先生(税理士法人青葉会所属)

20:45~21:00

質疑応答
※セミナー終了後、懇親会を予定しております。参加申し込み方法については、主催者側にご確認


セミナー講師紹介

税理士法人青葉会所属 大島 一弘 先生

ファイナンシャルプランナーとして、ライフプランニング、資産活用など多岐に渡り、多くの事例に関わる。資産運用と密接に関係する土地と不動産において、資産運用のアドバイスと、将来を想定した個別コンサルティングを実施。専門用語を使わない専門家として大変好評で、地元愛知県だけではなく、東京でもセミナーを定期的に実施中。

~講師からのメッセージ~
相続対策は高額な借入をすること、建物を建てることだけだと思っていませんか?費用をかけず、対策をすることも可能です。相続の基本から、そのとっておきの方法をこのセミナーでお伝えしていきます。


セミナーご予約方法

セミナーのお申込み方法(WEB)は2種類あります。

・主催者(せたがやお金の教室)からのお申し込み
せたがやお金の教室 セミナーページ
※セミナー主催者へメールを送信していただきます。
「セミナー名」「氏名」「連絡先(ご住所・電話番号)」「ご参加人数」を必ずお知らせください。

・東新住建ホームページからのお申し込み
お問合せ・お申し込み


東新住建主催セミナーのご案内

10月12日(土)に大島先生を講師に迎えて、セミナーを開催致します。
こちらも是非ご確認ください。
10月12日(土) セミナーページ